ユーロライブ

文字サイズ

渋谷らくご、渋谷コントセンターのアーカイブは、各々の専用ホームページをご参照ください。

2022年の主催・協力公演

2022年11月25日(金)~11月27日(日)

玉田企画とゆうめいの「おたのしみセット」

玉田企画とゆうめいの合同公演が開催!

玉田企画は、2016年以来上演していない短編「変心」と、2017年にユニット「古屋と奥田」に書き下ろした「披露宴」を再演、ゆうめいは、以前上演した「祐希」をパワーアップした「Re:祐希」と新作「登場」を上演予定。

【玉田企画】
演目:「変心」、「披露宴」
作・演出: 玉田真也
出演:古屋隆太、奥田洋平、堀春菜、前原瑞樹、森一生、李そじん

【ゆうめい】
演目:「Re:祐希」、「登場」
作・演出:池田 亮 原案:田中祐希(演目「Re:祐希」)
出演:田中祐希、佐野 剛、島田桃依、小松大二郎(声の出演)

玉田企画とゆうめいのおたのしみセット における感染予防について、下記の通り対策を行い、公演を実施いたします。ご来場のみなさまにおかれましてもご協力をお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い】
・以下の場合には、ご来場をお控えください。
1.発熱があり検温の結果、平熱よりも明らかに高い場合(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
2.咳・咽頭痛などの症状がある場合
3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
4.過去1週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある場合(ただし、厚労省が定める「日本入国時の検疫措置」に準ずる場合は、これに限らない)
・入退場時、また観劇中もマスクの着用を必須とさせていただきます。また、咳エチケットにご協力ください。
・入場時に非接触型体温計にて検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。 37.5℃以上のお客様は、接触型体温計にて測り直して頂いた上で、37.5℃以上の場合は、ご入場をお断りいたします。
・まことに申し訳ございませんが、入待ち、出待ちはご遠慮くださいませ。

【会場での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】
・客席は最前列を使用いたしません。
・受付、また楽屋内、袖の技術スタッフも全てマスク着用で運営いたします。
・出演者、公演に携わるスタッフの体調把握を充分行います。
・ドアノブ、エレベータのボタンなど不特定多数が触れる場所、座席等の消毒を実施します。
・当会場は空調設備で常時強制換気を行っております。
・劇場ロビーに消毒液を設置します。
・トイレへ手洗い石けん、ペーパータオルを設置します。

2022.11.25 渋谷コントセンター
11月25日(金)
18:30 開場
19:00 開演
11月26日(土)
12:30 開場
13:00 開演
11月26日(土)
17:30 開場
18:00 開演
11月27日(日)
12:30 開場
13:00 開演
11月27日(日)
17:30 開場
18:00 開演
  • 玉田企画
  • ゆうめい

TOP